えぞめし旨い日記

北海道から美味しいを紹介中( ^ω^ )

えぞめし旨い日記Day3(札幌市北区篠路)

えぞめし旨い日記Day3

 

美 味 し い:★★★★☆

おひとり様向け:★☆☆☆☆

家 族 向 け:★★★☆☆

コ  ス  パ:★★☆☆

ボ リ ュ ー ム :★★★★☆

ア ク セ ス:★★☆☆☆

 

本日ご紹介するのは、札幌市北区篠路にあります

「板そば なみ喜(篠路店)」さんになります!!

 

札幌市内では数少ない板そばが楽しめるお蕎麦屋さんです♪

 

今回訪問したのは、市内2店舗あるうち篠路店になります。

篠路店は駐車場がとても広く駐車に不安な方にも安心して

車で来店することができる店舗となっております。

※篠路店へ向かう道路は交通量が多いのでご注意ください

 

メニューは、「ざる」や「かけそば」「丼もの」など

豊富なメニューがあり、私個人としては「鳥天」が

セットになっている「鳥天ざる」がおすすめです( ^∀^)

ボリューム満点です。。。(お腹破裂しそうになることも。笑)

板そばだけでなく、天ぷらも非常に美味しいです♪

 

札幌市北区篠路方面へ行かれた際はぜひ一度

お昼ご飯や夜ご飯にどうぞ!!

 

詳しいことを聞きたい方はコメントからどうぞ♪

 

住所:札幌市北区篠路1条1丁目2−5

ホームページ:

 

えぞめし旨い日記公式Instagram

https://www.instagram.com/ezomeshi/?hl=ja

 

f:id:EZOMESHI:20220110201542j:plain