えぞめし旨い日記

北海道から美味しいを紹介中( ^ω^ )

えぞめし旨い日記Day2(札幌市中央区)

えぞめし旨い日記Day2

 

本日ご紹介するのは、札幌市中央区にあります

カリーハウスコロンボさんになります!!

 

北海道最大の都市である札幌市の中央区にある

ルーカレーが老若男女から大人気のカレー屋さんです♪

 

テイクアウト専門店やスープカレー店など系列店は

札幌市内に複数ありますが、やはり本店のカウンターで

食べるカレーが私は一番好きです( ^∀^)

 

ライスは並盛りでもボリュームたっぷりの350グラムから

各種サイズが用意されていて、ルーの継ぎ足しを頂けたり

嬉しいサービスも多く、サラリーマンや学生さんにも

お手軽なお値段でコストパフォーマンスも優れている印象です♪

食後に頂けるアイスも美味しくて大好きです^ - ^

 

 

カツカレーが特に人気ですよ♪

ぜひ、札幌に行かれた時は食べてみてね( ^∀^)

 

詳しいことを聞きたい方はコメントからどうぞ♪

 

住所:札幌市中央区北4条西4丁目札幌国際ビルB1

ホームページ:http://www.colombo1973.com/

 

えぞめし旨い日記公式Instagram

https://www.instagram.com/ezomeshi/?hl=ja

 

f:id:EZOMESHI:20211204211520j:plain