えぞめし旨い日記

北海道から美味しいを紹介中( ^ω^ )

えぞめしと申します( ^∀^)

第1回目 えぞめし旨い日記とは?!

みなさん、初めまして!!

えぞめしと申します。本日よりはてなブログをスタートしました!

本日は、自己紹介とどんなブログになっていくのか簡単にご説明を

させてい頂けたらと思います♪

●自己紹介●

北海道在住のアラサー社会人が中の人になります( ^ω^ )

趣味はスノーボードスケートボード・アウトドア全般

ちなみにスノーボードはイントラ資格を持っていたりします。笑

●どんなブログなのか●

プライベートや仕事で訪れた北海道の旨いお店を紹介していきます!

インスタグラムも頑張って更新してます。サボらないように頑張ります笑笑

→インスタのアカウントは「蝦夷飯ぐらむ」で検索♪

 

すごく簡単ですがこんな感じです♪

頑張って更新していきますのでよろしくお願い致します。