えぞめし旨い日記

北海道から美味しいを紹介中( ^ω^ )

えぞめし旨い日記Day1(洞爺湖町)

えぞめし旨い日記Day1

 

本日ご紹介するのは、北海道洞爺湖町にあります

Hydune(ハイドゥン)さんになります!!

 

北海道を代表する温泉街の一つである洞爺湖温泉街にある

休日は行列ができるボリュームとゆるい雰囲気の店内が

人気のバーガーショップになります♪

 

バーガーのサイズは本場を感じられる大きなサイズで

ビーフまたはチキンから選ぶこともできますよ。

トッピングも豊富なのが嬉しいポイント

もちろん、大きなサイズが食べれない方向けにも

小さなサイズのメニューが用意されていて安心。

 

豊富なメニューから自分の好きなバーガーを

発見してみてね( ^∀^)

 

詳しいことを聞きたい方はコメントからどうぞ♪

 

住所:北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉70−6

SNSフェイスブック https://ja-jp.facebook.com/hydune.hydune/

   Instagram https://www.instagram.com/hydune1085/?hl=ja

 

えぞめし旨い日記公式Instagram

https://www.instagram.com/ezomeshi/?hl=ja

 

f:id:EZOMESHI:20211121150853j:plain